サイン 競馬 毘沙門天。 サイン馬券で家建てる

秘・ひっそり競馬サイン

あなたが得られるのは、 単なるサイン解読の提示だけです。 当会は「サイン予想」を販売する業者ではありません。 そして15番人気の「斉藤」厩舎のサンツェッペリンが激走。 サイン予想は 会員様ご自身で行っていただく必要があるということです。 「そんな単純なわけないだろ」と思いましたね?(笑) これから裏づけをお見せしますので最後までおつきあいください。

Next

毘沙門天の競馬村

そこから注目の騎手、福永祐一ですが、今日の帝王賞に騎乗があります。 キーワードは『同じ』かなぁ。 公開しているのはサイン解読のみです。 何で? 違和感3 芝とゴール板の方向が違う? こんな所だろうか。 。 この2頭がサイン馬となるよ。 じゃあ、今年の『宝塚記念』の狙いはこうなるね。

Next

数字が走る競馬交流板

天皇賞秋の週に天皇即位の礼が行われたということで、これには何か隠れたサインがあるのでは?と考えたファンも居るのではないでしょうか?ということで、今回は天皇賞秋のサイン馬券を予想してみたいと思います。 入会金等は発生しません。 候補となる馬は多頭数になります。 候補にあがった馬を篩いにかけて、 本当にサインが示している馬だけを残す。 これは皐月賞の結果からも分かります。

Next

馬好き掲示板

現代に生きるすべてのサイン解読家は、その流儀や解読法の如何を問わず、彼の弟子みたいなものです。 JRAは 勝ち馬を特定しているはずです。 この日の最終レースは 京阪杯 でした。 サイン予想サイトではない? 初めておいでになられた方は意味が分りませんよね? 当会はかなり 特殊な運営をしております。 該当馬が2頭の場合は、どちらか片方だけかもしれないね。

Next

競馬会の演出

「さまざまなサイン解読を並列に提示するだけ」です。 多分 アーチに書かれているダイヤが3つ。 これはタカモト式解読法の宿命のようなもの。 (毎回そうなるという意味ではありません) 【秋の古馬三冠】 天皇賞(秋) ジャパンC 有馬記念 天皇賞(秋)当日のの 【1・2・3着馬番】が、の 【1・2着】を ズバリ指名しています。 さらに宝塚のテーマの1つに「将棋」があるわね。 この2頭がサイン馬となるよ。 したがって、 タニノフランケルのデビュー時調教ゼッケンは【64】と読めます。

Next

天皇賞(秋)のサイン予想!サインはやはり「天皇陛下」?!

グラフィック版ポスターのイメージにぴったり。 。 アーモンドアイ? しかたなく買ってる(笑) そんな思い込みを持ってるから競馬には勝てない。 直近(今年・2018年)の東風Sの枠順と結果をご覧ください。 これボーリングのターキー ではないかと。 そうです。 だから、今年の『宝塚記念』は【サートゥルナーリアの入った枠】と【キセキの入った枠】が狙い目になるという訳なの。

Next

天皇賞(秋)のサイン予想!サインはやはり「天皇陛下」?!

会費は月額1200円です。 たとえば5頭が候補にあがったとしましょう。 有名なタカモト式の格言を例にとって説明します。 あくまで筆者の勝手なこじつけなので、軽い気持ちで読んでもらえたら幸いです。 続きは 「日本サイン競馬会(会員制有料サイト)」にて 公開します。

Next