ナナテスカトリ 対策。 【モンハンワールド】歴戦王ナナテスカトリの対策おすすめ装備【MHW】|ゲームエイト

【モンハンワールドMHW】ナナテスカトリ攻略まとめ! 弱点・肉質・武器

こんにちは、メロスです。 レベル2以下のスロット1つと護石で発動できるスキルであれば、ランナーと交換することが可能です。 これを見たらすぐに回避で遠くに逃げましょう。 非常に強力なモンスターですが、対策さえしてしまえば怖くありません。 もちろん装衣の効果がなくなった場合は、装備していても効果が発動しません。 耳栓 咆哮時の隙を無くすのに必要。 効果時間も長いので優秀。

Next

《MHWI》ナナ・テスカトリ対策 風圧耐性、火耐性、整備で固めていこう!

頑張って宝玉を集めましょう! それでは Koskos. ちょっと調べてみたんですが結構超強化されてるみたいですね。 エンプレスシェル・炎妃 スキルは 風圧耐性Lv5、 体力増強Lv3を優先的に付け、そして 火耐性を20以上にすることを意識して、 属性解放/装填拡張Lv3を付け立ち回りやすくなるようにしました。 装飾品は体力珠(1)、整備珠(1)、氷結珠(1)、渾身珠(1)、痛撃珠(3)、耐火珠(3)、防風珠(2) 武器には 回復カスタムを付与しています。 基本は 氷結弾だけ撃ってればいい。 これ以外なら攻撃力、会心率共に低いが氷結弾の装填数の多い ホーネス=ダオラも良さげ。

Next

【MHW】ナナテスカトリ攻略~弱点・肉質・青い炎対策編~【モンハンワールド】

新スキル「炎妃龍の恩寵」 「炎妃龍の恩寵」の効果は、 2部位以上装備するとスタミナ上限突破Lv. お勧めスキル おすすめ理由や効果など 火耐性 ナナの攻撃による火やられを防げる 熱ダメージ無効 ナナが散らかす青い炎によるダメージを無効かできる 気絶耐性 気絶による事故防止のため 体力増強 スリップダメージに耐えるために体力を増強しておく 風圧耐性 ヘルフレアによる風圧(大)を防ぎ直ぐに回避・回復できるようにする 早食い ヘルフレア後すぐ回復できるようにする為 次はお勧めスキルが付く装備・装飾品の組み合わせを紹介します。 テオテスカトルは爆発して終わりましたが、こちらはスリップダメージをいれつつ青い炎をばら撒き、それらを6回ほど誘爆させつつなので非常に強力です。 しかも風圧耐性がもともと付与されていてオススメ。 発動するためには結構条件が重いですが、ヘアの事故はほぼ無くなります。 このモンスを考えた方の性格の悪さが……。 被弾からギリギリ生き延びるくらいの体力ですと、起き上がりと共に青い炎に蝕まれ、キャンプに送られてしまいます。 射程が狭い代わりに広範囲なので、攻撃チャンスにはなりづらい。

Next

【MHW】ナナテスカトリが強い・・・。

頭は弱点ではありますが継続的に狙うにはかなりの腕が要ります。 真・大地縫纏 装衣を装着している間、 耐震Lv3、 耳栓Lv5、 風圧完全無効、 ひるみ無効の効果を得られます。 おすすめは配布されている小タル爆弾。 基本はプロフィールにもあるように週1くらいのペースを目指しているのですが。 対ナナ戦で使われるであろうスキル ・耐火 全武器種で有用。 ヘルフレアは広範囲に超強力な スリップダメージを発生させる必殺技です。

Next

【MHWアイスボーン】ナナテスカトリの弱点と攻略|出し方【モンハンワールド】|ゲームエイト

【注意】 ヘルフレア 龍炎纏いが最大になると使う。 属性武器を使う方は必ず強化しましょう。 逆恨みはムフェト装備とかなり相性がいいので、優先的に発動させたほうが良いですね!他の装備構成だと中々使い方は難しいですが、ムフェト装備とは相性が最高です! 属性耐性は装備スキルでLv2になって1スロ余っていたから付けてるだけになります。 耐熱の装衣があるだけで思ったより楽になります。 テオに閃光玉を投げるとスーパーノヴァを誘発するのと同じですね。 利用している間は、青い炎のダメージに気をつければ、ごり押していても大丈夫です。

Next

【MHW・炎妃竜ナナ・テスカトリ攻略・倒し方】青い炎のダメージは「耐熱の装衣」がオススメ!炎妃龍の恩寵&武器スキル強いぜ!

次は「火耐性」。 リオレウス装備のシリーズスキル(3部位装備が条件)で心眼を発動。 導きの地で討伐後フリクエ出現 導きの地でナナテスカトリを討伐すれば、フリークエスト「君との出会いは藍炎妃艶」が出現する。 青き炎のスリップダメージは「耐熱の装衣」で防げ 青き炎によるスリップダメージは『耐熱の装衣』で防ぐ事が可能です。 152• 私の(女性の)転職体験も載せていけたらと思います。 ただし、 地帯レベルを7まで上げるまでにはMRを100まで上げる必要があるため、すぐには出会えない。

Next