プロスピ アニバーサリー。 【プロスピA】Sランク選択契約書つき福袋とアニバーサリーどっち?福袋を諦めてアニバーサリーに行くべきか

プロスピA アニバーサリー 2019で獲得した選手はコチラ

ただ、大体この後に良いガチャが出てくるので、エナジーが少ない人はやらない方が賢明ですね。 このタイミングにあわせて登場してくることは間違いありません。 【プロスピA】アニバーサリー第1弾 2019 対象スカウトガチャ <開催期間>2019年10月24日14:59まで. まあまあ嬉しいです。 理由としては先ほど述べた通り、60連で自チーム確定というのがあります。 プロスピA配信4周年記念となる次回アニバーサリー2019でも登場の可能性はありそうです。

Next

プロスピA アニバーサリーガチャは引くべき?

しかし怪我も癒えた この2年間は打率も3割を超え、ホームランも増加するなどいまや球界を代表する選手となっています。 太田選手は好球必打や 打撃職人が取れれば ミート・パワーが同値になります。 矢野監督の言うように楽しそうな姿を見られるのが一番ではあります。 必要エナジー:1500(60連)・750(30連) 30連でアニバーサリーSランク1人確定のスペシャル10連ガチャが登場します。 322・29本塁打・85打点という成績を記録しています! 豪快なフルスイングが魅力の長距離砲ですが、2年目まではその代償として腰痛に悩まされていました。

Next

【プロスピA】2019 俺的ランキング アニバーサリー 第2弾

アニバーサリーで自チーム確定ということは、ガチャを引く前に欲しい選手が所属するお気に入りチームを変更しておけば、狙い打ちでゲット出来るという事。 。 まだまだ若いプレースタイル。 Contents• ヤバすぎですw 2位はミート・パワーが同値の丸選手。 ドンドン行きます、第4位! 来年は頭からお願いしやすノリィ(玉置浩二風) シーズン終盤、無事戻ってきてくれた則本投手。 3回目 出ました! ビシエド選手です。

Next

【プロスピA】イベント「必勝アリーナ」 ランキングボーダー

合計:4250エナジー かなりハードルは高いですが、アニバーサリーゲットにむけて頑張っていきましょう。 当初はコナミさんが独自で選出したりした事もあったのですが、近年では8月末にユーザー投票により登場選手が決定されています。 巨人から北海道へ移り、ついに パワーヒッター。 アニバ登場時までステータスが分かりませんでしたが、やはりステータスかなり下がってしまいましたね! 制球43という悲しさ・・・(笑)しかし藤浪選手はリーグオーダーとかコンピューター相手で人気の選手ではありません。 ) プロスピセレクションでは第1弾、第2弾と各球団屈指のスター選手が登場しましたね! その選手たちが出ないのは少し残念ですが、 今年もかなり良い選手がまだまだ残っています。 しかし、直前になり気持ちが変わり 吉田正尚選手を狙うことに。

Next

【プロスピA】Sランク選択契約書つき福袋とアニバーサリーどっち?福袋を諦めてアニバーサリーに行くべきか

今年のアニバーサリー選手 「アニバーサリー選抜総選挙」によって選ばれた 今年のアニバーサリー選手です。 体重の増やし過ぎなど、見解はさまざまですが、豊富な変化球は圧巻。 もともと素晴らしい走力に、ヒット量産。 涙はきっと忘れない。 どんな状況でも確実にチーム補強に繋がる選手を獲得できるのが強みです。

Next

【プロスピA】イベント「必勝アリーナ」 ランキングボーダー

Contents• 2019 アニバーサリー第2弾選手が登場しました! 第1弾に続いて、やはり各チーム逸材ばかり。 このまま行くのではないでしょうか! 読売ジャイアンツ 巨人からはこちらの選手たち! 1位昨年度MVPの丸選手、2位日本のエース菅野選手。 ステータスは変わらず最強クラスです!そして今回特筆すべきは、千賀選手の球種について。 強力な特殊能力が付与される さらに、エキサイティングプレイヤーの「熱狂」のように、特別な特殊能力が付与される可能性もあるので初心者といえども絶対ゲットしておきたいプレイヤーとなります。 ソフトバンクからは投打の要が登場しそうです! 柳田選手は今シーズン長い間怪我で離脱していましたが、圧倒的な人気ですね。

Next

【プロスピA】アニバーサリー第2弾(2019) 当たりランキングと選手評価リスト|プロスピA攻略ブログ 球宴ナイン

中日ドラゴンズ 中日からはこちらの選手たち! 1位には昨年首位打者のビシエド選手、2位には今年大ブレイクの柳選手がつけています。 アニバーサリープレイヤーとは アニバーサリープレイヤーとは、今年8月に行われた「 アニバーサリー選抜総選挙」イベントでユーザーの投票によって決定したSpecialな選手です。 1回目 Aランクが3人でました。 昨年大谷選手が抜けてどうなるかと思ったところに上沢選手の大ブレイクがありましたからね。 アニバーサリー自チーム契約書から 2枚獲得して合計4枚。

Next