ミズノプロ 520 アイアン。 Mizuno Pro 120・520・920アイアンの最新情報!カスタムオーダー専用クラブ!

[AD] 「フォージド」はまだこんなに進化できたのか! “ミズノプロ”が踏み出した鍛造アイアンの新世界

・ミスに強いアイアンが欲しい。 スペックは、ロフト角32度、ライ角61. それでも迷いましたが、フィッターさんも背中を押してくれて購入に至りました。 洗練された形状です ソール幅がやや厚くなりましたが、一般的なアスリート向けのモデルとしては標準的なサイズです 芯を外したときに距離が落ちにくい 形状は120同様非常に美しいですね。 ミズノプロ。 プロたちが感想を述べていて、上級者向けなのにやさしいということがメインメッセージのようです。 しかも、スピン量も適量で最高到達点から良い感じの放物線を描くイメージで、最後にひと伸びがある感じ。 0 4. 現在は『12. おすすめポイント1|「最高の打感。

Next

カッコいいのに、やさしい。ミズノプロ920/520/120アイアン|ゴルフサプリ

0g、バランスD0. つかまりも程よい感じなので、それほど左を気にせずに打てるアイアンだと思います。 各モデルについて解説されています。 4 36. まだミズノのアイアンを一度も試打したことのない方は一度試していただきたいです。 機能としては「操作性」を大事にしているだけあって、とてもコントローラブル。 6 35. 動画を見てください。 716ap2との比較になりますが弾道は少し低くなり飛距離は5ヤード程伸びているようです。 3rpm、サイドスピン-1391. 0 7番で30度のセミストロングの飛び。

Next

ミズノ Mizuno Pro 120 アイアン

7rpm、飛距離182. ネックはストレートですね。 アーカイブ アーカイブ. 左右の打点のミスにもかなり強く、少々のズレではほとんど曲がりませんでした。 むちゃいいっすよ。 75 PW 46 63. 軽いものを早く振るより重いものをゆっくり振ってしっかりミートすると 最高の打感を味わうことが出来ます。 4番になるともう少し高さが欲しい気がしています。 それは920のヘッドに使用されている 軟鉄ボロン鋼という素材にもよります。

Next

ギア : ミズノの『Mizuno Pro 520 アイアン』ってどんなクラブ?

0 2. かつ女子プロゴルファーが実戦で楽に使用できる、そしてこれから練習してよりいっそうの上達を目指す初級、中級ゴルファーまで吸収できる打感とやさしさ、そして飛距離を実現しています。 7y 打感が柔らかめ。 【操作性】8. トウ側に10グラムのタングステンも入っています。 『ミズノプロ520 アイアン』は、カスタム専用オーダーモデルとしてのこだわりが詰まっています。 これを良さだと感じられる方には 是非是非おすすめしたい逸品です。 今日、時間が出来たのでミズノフィッティングへ。

Next

ミズノ Mizuno Pro 520 アイアン

ヘッドは少し大きいですが真を外した時の飛距離のばらつきが大きい気がします。 ap2の方が気楽に打てます。 一世を風靡した形状に、僕も興奮した一人です。 0 ラインは出しやすく操作性は標準レベル。 それは上級者モデルに冠される称号ではない。 ( )内は消費税抜き本体価格です。 やさしさの指標の一つである慣性モーメントを大きくするには、ポケットを広く・深くする必要があります。

Next

アイアンの選び方。ミズノプロ920の特徴と評価

0 2. 0 0. その代わり芯を外すとどショートします 笑 一応上級者向けにチェックを入れましたが、道具がスイングを教えてくれるという見方をすれば、初心者でも試してみる価値はあるかもしれません。 初級者がこれからどんどん上達しても満足できる、長く使えるアイアンだと思います。 シャフトスペックは、重量98g、トルク1. 打感、形状の美しさを兼ね備えたアイアンです。 この安心感がスイング中に緩まず 振り切ることに繋がり自然といい結果 を生みます。 アイアンの選び方。

Next

ミズノ Mizuno Pro 520 アイアン

) 特にミズノプロ518にしてから自信マンマンですわ。 1番手半は飛びません。 5 2. 弾道の高さはシャフトの影響が大きいと思います。 マイクラブのZ785、同日試打した Z-FORGED、ミズノプロ520と比較します。 購入を考えている方は、近くのショップでミズノのフィッティングが受けられるかどうか、チェックしてから来店したほうがいいですね。 それから試行錯誤の末に、2段加工にすることで、フェース側とソール側をギリギリまで削るダブルポケットキャビティの『920』が完成しました」 『ミズノプロ』という名称からも、カスタム専用という販売方式からも玄人向けの上級者モデルという印象を受けるかもしれない。

Next