エデン 零 式 タイム ライン。 希望の園エデン零式:覚醒編1 マクロ&タイムライン

【FF14】エデン零式共鳴編4層攻略!ギミック解説とマクロ紹介、光の暴走あやとり式の動き方詳細やタイムラインについて

続けて鏡からアクスキックがくるのでボス下まで移動して回避します。 全体を通じて 自分の付与されている属性と反対の属性の攻撃を受けると覚えておきましょう。 頭割りなら近接タンクペアは近寄る この部分を決めて覚えておけばどのパターンでも難しくはありません。 波動が出たときにシヴァの方を向いているとスタン。 付与されたタンクはフィールド最南端で受けます。 終盤に連続でくるので、後半のクワイタスに軽減をいれましょう。

Next

【FF14】エデン零式3層攻略|ギミック解説&タイムライン

頭割りの「溺没の兆し」とセットで処理できるので特に難しい要素はありません。 その後は40秒ほど回避可能なギミックしか来ませんのでそこまで急いでHPを戻す必要はないですが、最初だからと油断せずに厚めの軽減を用意しておきましょう。 それぞれ雑魚の動きが異なるので注意してください。 一定距離を移動させると玉が小さくなる• ノーマル 共鳴編• 後に残るタイプのAoEが付与された際に、各プレイヤーは上下少し詰めてAoEを出すとヒーラーがもしもの際に中央に行きヒールを飛ばせるのでおすすめです。 全体攻撃、痛い 16 「ヴァイス・アンド・ヴァーチュー」を唱えた。 タイムラインにて()表記している技が遅れて発動します。 まだ散会しない。

Next

希望の園エデン零式:共鳴編2 マクロ&タイムライン

。 前面に罪喰いが4マス分出現、DPSと線で繋がり一定時間後に対象に向けて直線範囲を発動。 距離減衰タンクも安地を確認して回避しましょう。 玉対象が死亡すると自動的に玉も爆発する 【タワー】• 分離体に当たると即死。 当たると被ダメ上昇、与ダメ低下デバフが付くので注意しましょう。

Next

希望の園エデン零式:共鳴編2 マクロ&タイムライン

その後ボスが南か北へ行き前方全域へ「ホーリーウィング」を詠唱します。 雲係はマーカーが消えたら中央に戻り、雷係は雲の下まで行って範囲攻撃に当たってから戻る。 フィールドマーカー例 東西南北にA,B,C,Dを配置し、チェインライトニングの配置を13側と24側で分けたフィールドマーカーです。 自分と反対属性の床を踏みましょう。 NM情報• 他メンバーはサークルに沿いながら2連テンポラリーカレントの安地を確認して回避。 したがって、通知内容の不都合などは原則的にあなた自身でメンテナンスする必要があります。 パターンや仕様を暗記するより、やり方を徹底的に覚えましょう。

Next

【FF14】希望の園:エデン零式4層攻略|【FF14】ERZASニュース

調整役のDPSはD2ならD1を、D3ならD4をPT欄の一番上に置いておくと確認しやすくていいです。 ST無敵orフルバフで受け、コンテンツアクションで「ふんばる」。 着弾後8方向へ直線をばらまく設置型となる。 一番最初に使ったのがスラストであれば、ここでは必ずスラッシュになります。 メイルシュトロームから帰ってきた後のリップカレントを受けたらキャスター以外は左上の角に集合します。 氷と光の竜詩 「ダイヤモンドダスト」と「光の暴走」の複合ギミックです。 シャドウオブマハ• 誘導係はフィールドマーカーで待機している人の隣で待機し、上下に移動するだけでOKです。

Next

【FF14】エデン零式3層攻略 ギミック解説!

玉の爆発に巻き込まれたとか、扇範囲に巻き込まれたりするミスがない限りこの時点で必ずデバフ3の人が4名いるはずです。 この状態で同じ動きをすると横の線が近すぎて爆発します。 大きい杖3つから範囲攻撃が出るので、小さい杖の四隅に移動する。 やたらダメージが高いです。 大地の叫び・激震・叫び・怒り ここからは 4回に渡り痛い全体範囲攻撃が続きますのでヒーラーさんは大忙しです。

Next

希望の園エデン零式:覚醒編1 マクロ&タイムライン

同タイミングで2体出現、 基本優先的に撃破。 ㉒ 思念体生成 フィールド外の片側に馬が出現。 散開位置に捨てる。 近づくと線で繋がり 罪喰いは必ずキャラクターの正面にくるように移動してきます。 (マクロで指定があればそれに従う。 堅実魔、アームズレングスが有効なので使っていきましょう。 タンクV字受け 434 「スピア・オブ・パラダイス」 スイッチ。

Next

希望の園エデン零式:共鳴編2 マクロ&タイムライン

フレア自体もかなり痛いので、HPを素早く戻しましょう。 鎖担当の4名で光の波動を誘導する• 硬直技はギリギリではなく、確実にイケるタイミングで使ってください。 回転に合わせて移動しつつ、玉の処理をしていきましょう。 コツとしては「冷厳の舞踏技」の方が回避猶予が無いので、 「冷厳の舞踏技」がアクスキック ボス中心円範囲 である事を覚えておきましょう。 ぐるぐる3回目 3回目は1回目と同じ! 大地の拳 タイタンの腕のエフェクトを見逃さいこと! 大地の叫び・激震・叫び・激震・叫び ここもヒーラー泣かせの連続全体範囲攻撃です。

Next