フォート ナイト アプデ パッチ ノート。 【バトルパス無料配布】パッチノートv7.40が公開!神アプデすぎるその内容をまとめる!【フォートナイトアプデ】

【フォートナイト】シーズン7開始!パッチノートVer7.00アップデート情報【FORTNITE】

次の2週間または3週間の次の残業チャレンジの課題を含むリークが確実に発生します。 バルーンを装備しても武器やアイテムを使えるよう、バルーンの仕様を見直しました。 有望部門• 建築物ダメージが100超えているのではでかい気がします。 ソロ・リスポーンありモード・大規模期間限定モードでは機能しない 先日告知がありましたが、リスポーン機能が実装されました。 これにより装填モーション系武器の切り替え連射が不可能に 自販機の在庫調整• ウィンターフェストイベントはv11. 各武器の初弾の命中率が上昇 多くの武器で、最初の1発目の命中率が上昇した。

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【フォートナイト】最新アプデ(アップデート)情報まとめ【FORTNITE】

あと発射音も変わってますね。 最終サークルの調整• 今までよりは使いやすくなったはずなので、ぜひ手に取ってみよう!• 最終的に最もプレーヤーが多いチームが勝利となる。 木のそばに出現するので、探してみよう。 リブートカードの使用時間は10秒• 安全地帯が動き出すぐらいまでゲームが進んでも30人~40人は残っているので、建築とザ・ボーラーが入り乱れてすごいことになってます。 40アップデートで素敵なモノが待っている。 モンスターを倒しつつ、敵プレイヤーの索敵も続けないといけないので、初心者の方にとっては少し忙しいモードになっています。

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【フォートナイト】シーズン7開始!パッチノートVer7.00アップデート情報【FORTNITE】

アリーナモードで「チャンピオンリーグ」に到達しているプレイヤーが対象• またレア度によって建築ダメージが変化するなど、今後の立ち回りに大きく影響しそうな内容だ。 本来であれば1〜2時間ほどでダウンタイムが開けると思われる。 5倍に チームバトル20のストームダメージ調整• ヘッドショットダメージ2. グレネード保管庫に インファントリーライフル• 大きく違うのはリブートバンを再利用できることですね。 通常と違い、3回縮小でストームサークルが止まり、タイム制となる。 ただ、単純に上限が減っただけではなく各資材の 収集スピードは大幅にアップしました。 新モード「ファイナルファイト」追加 20人チームの期間限定の新モードが追加された。

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【フォートナイト】最新アプデ(アップデート)情報まとめ【FORTNITE】

1度地面に着地するまで落下ダメージはないぞ! 弾薬&素材の入手数調整 ラマの入手物• フォートナイト他の攻略記事 チャプター2シーズン3関連記事. 新アイテムのリモート爆弾も補給ラマから入手できるようだ。 50v50モードv3登場! 新武器「サーマルスコープアサルト」実装 新武器のサーマルスコープアサルトライフルが追加された。 金:環境ダメージが157から105にダウン。 ストームサークルが中心になりやすい• なので通常のバトルロイヤルとはかなり違った形になっていますね。 4月13日 — ラウンド1: 参加資格を持った全てのプレイヤー• 戦利品の出現率調整• 倒されたチームメイトはリブートバンでバトルに戻そう! 早速島に降りて試してみよう。

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【フォートナイト】パッチノート「Ver6.30」のコンテンツアプデ情報まとめ【FORTNITE】

サイレンサー付きサブマシンガン• 28メートル地点からダメージ減少• 9GBあります。 マップの外縁で最終サークルが終了する確率が上がりました。 7GB PS: 3. またフォートナイトメアチャレンジと、それに対する独自の報酬があります。 これが思っていた以上に出てきす。 リリース後のリークについて 未リリースのスキンはほとんど残っていませんが、新しいアップデートで追加された少数のスキンが表示されることを確認しています。 ジップラインの使用中も、狙う、撃つ、アイテム使用の各動作が可能です。

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【フォートナイト】最新7.40アプデまとめ!パッチノート内容を掲載!【FORTNITE】

連続して起爆できる間隔が0. リセット時間が6秒から5秒にダウン リモート爆弾• リスポーン時に以下アイテムを所持• スパイキースタジアム v2• 素材所持数の上限を各資材500に引き下げ• 環境が変わるほどの大調整である。 パンプキンロケットランチャー ロケットランチャーの見た目が変わっています。 初めにストームサークル追加• 5秒毎に5ダメージを与えることができる。 新たなマップを楽しもう! マップの変更要素• 医療キット• 補給物資の追加• また長距離のヘッドショットの最小ダメージが100超えているので、下手すると初動時にそこそこ離れた距離からヘッドショットでワンショットワンキルされてしまう可能性が…。 エーペックスレジェンズでお馴染みのリスポーンシステムで、基本は同じです。 40アップデートということで、アプデの規模としてはそれなり(マイナーチェンジ)程度のもの・・・と、なるはずでした。

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