リドル ローズ ハート。 ツイステッドワンダーランド ツイステ TWST リドル・ローズハート エース・トラッポラ デュース・スペード トレイ・クローバー コスプレ衣装 【SakuraCos】

ツイステッドワンダーランド ツイステ TWST リドル・ローズハート エース・トラッポラ デュース・スペード トレイ・クローバー コスプレ衣装 【SakuraCos】

」 「ですが………ふむ。 すると、中から凄い勢いで煙が吹き出して来た。 「やめておけ、アズール。 」 そこには、ポムフィオーレ副寮長のルーク・ハントが立っていた。 更に商品の発送から到着まで約2-4日かかりますので予めご了承下さいませ。 「だ、だからヴィルさんには取り敢えず制服のズボンを持って来て欲しくて……!」 「……そうね…二人とも磨けば光る顔はしてると思っていたし……」 ヴィルが後ろを向いてブツブツと何か呟いている。

Next

リドル・ローズハートなどをデザイン!『ディズニー ツイステッドワンダーランド』の「クリアファイルセット」と「アクリルクリップセット」が2次受注受付中!

これではまた単位の取得が危ぶまれる。 イベント関連• The technologies, concepts, designs, trademarks etc. 階段を登っていくと、目の前にデュースがいた。 「何だろう、この本……やけに古いな。 自分がこうして生きているのがちょっと信じられないくらいだ。 2020年8月発送予定 関連情報• 感謝してもしきれないよ……。

Next

【ツイステッドワンダーランド】リドル・ローズハートのバトルボイスセリフ集!

「えええ………!!?なんでこんな格好をこの僕が………!?」 「絶対その本のせいだろう!!やっぱりろくな事にならなかったじゃないか!」 「うっ、ううう、うるさいですよ!貴方だってレシピ本に釣られていたじゃないですかぁ!!!」 「何だと……!大体君は目先の利益に執着して………!」 リドルとアズールは結局散々言い合ったが、こうしていては埒が明かない。 6月4日 19時 id: - わぁぁとても面白いです!文章も綺麗で設定もめちゃくちゃ好みです。 リドルがぎょっとした顔を浮かべた。 リドル・ローズハートは毎日放課後に欠かさず薔薇の世話をしている。 散々ヴィルの着せ替え人形にされたが、これで恐らく正体がバレる事は無いだろう。 だが少しでも声を出すと終わる。

Next

#リドル・ローズハート #女装 禁書レディース!

そんな彼にとっては、ルールは愛されるための心の拠り所だったのかもしれない。 生年月日:1991年6月26日• 万事休すか、と二人が諦めかけた時、横からいきなり手が伸びてきて、そのまま腕を掴まれ二人はなすすべなく部屋に引っ張りこまれた。 趣味である歌の仕事ができないか考えていた頃にアニメ「桜蘭高校ホスト部」を観たことにより声優を志すようになりました。 二人とも、立って回って頂戴」 「「は、はい…………」」 憔悴しきった二人がくるりと回って見せる。 前回同様に難航しているのは機械への魔力付与に関する問題だった。

Next

アクリルスタンド リドル・ローズハート 寮服ver.

ふと隣に目をやると、どういうことかリドルは膝を抱えて目を伏せていた。 無慈悲に人類を虐げる暴君は、力じゃなくて可愛さの方だから。 of this site are protected by laws. でもね、君はルールなんて守らなくたって十分愛される存在なんだ。 しかしこれまでのやり取りでリドルが落ち込むようなことなどなかったはずだ。 「はっ、はああ"あ"ぁーー!!?!?」 二人の絶叫が、青空に吸い込まれた。 …二人とも、ヴィルの手によって美少女に生まれ変わった。

Next

「#リドル・ローズハート」のイラスト

スイーツのレシピ本が貰えたら、トレイが作ってくれるだろうか。 ズボンは消えたし、この格好では寮に取りに行けもしない。 [newpage] 「な、ななななんですかリドルさんその格好!!?」 「あああ、アズールこそなんで女の格好をしているんだ!!」 バッとアズールは自分の格好を見た。 なまえ:はなえ なつき• 赤いフリルブラウスに黒のロングスカートは、シンプルだが由緒正しい令嬢を思わせた。 ってコメントがSNSで来てますよ。 カード・育成・バトル関連• ズボンを履いていた筈なのに、半ズボンを履いている心地だ。

Next

リドル・ローズハートなどをデザイン!『ディズニー ツイステッドワンダーランド』の「クリアファイルセット」と「アクリルクリップセット」が2次受注受付中!

流石は美に敏感なポムフィオーレ寮生だ。 「あれ…?」 段々と煙が消えていく。 学園長に届けようか」 「おや、リドルさん。 いつものことだけど……! それにしたってこの可愛さで首を傾げるのはもはや反則行為だ。 それにボクは厳しいだろ? ボクは不完全な人間だから、好きになって貰える要素なんて何一つないんだ」 完璧じゃないと愛されない。

Next