アメージング レノ。 アメージング・レノ/The Amazing Reno

アメージング・レノ/The Amazing Reno

探検同盟側のラスボスです。 ヒーローパワーの特性上、序盤の動きが強いです。 コンウォリアーで敵のリソースを受けきれば必勝できます。 消えたモノはいったいどこへ行っちまうんだろう?ってなあ~~~~っ 暴れ : 2 「これのコピーを一体召喚する」という文章にびっくりするがキーワード無しで7マナだから流石に悪さするまでは行かないと思う。 それは、" プリズムレンズから アレクストラーザを引いて、15点を何とか削りきる"です。 スケイルロード : 2 はちょっと感動した。 ハンター 真新しいニオイ : 3 ミドハンが消えかけてて、いくらナーフ前の腕とはいえキツイのではないかと思っている。

Next

ガラクロンドの目覚め 追加カード事前評価

アメージング・レノ : 5 メイジで積まない選択肢はないのではなくて? 「消す」の正確な仕様は不明で、多分沈黙除去の上位互換じゃないかな。 レジェンドを含む35種類のカードの追加が予告されています。 リフトクリーヴァーは使われていないのでこいつもきっとそう。 でっか化への採用はありそう おぉーうがいるし隠れ身なので。 メイジにハンドバフいないし。 序盤から終盤まで隙が無く、爆弾を埋めてコン対策までしてきます。

Next

アメージング・レノ/The Amazing Reno

10ターン前後でリソースが尽きるので、ガロンドローグで勝てます。 (コスト1) ヒーローパワーでは、スタッツの高いをコスト1で場に出してきます。 注意するのは、ラズールを倒すとゴーラスと連戦になる所。 空襲 : 3 くらいしか全体バフがないので多分強いとまでは行かないと思う。 超電磁を多用してくるので、昏倒が刺さります。 の棒ドロはこのマッチの最強カードです。 初代レノ・ジャクソンやカザカスが採用されたメイジを使用してくるのですが、厄介なのはヒーローパワー。

Next

ガラクロンドの目覚め ヒロイック攻略

(コスト1 ) ヒーローパワーが強力。 クルやの序盤戦を凌ぐ装甲を積めてスタッツも体力寄せ。 または、味方のキャター1体の体力を回復する。 混沌の凝視者 : 4 悪くないとは思う。 ウォリアー ブーム特戦隊: 2 こいつはにはなれない。 同じが場に並ぶので、フリック・スカイシヴが非常に強いです。

Next

《アメージング・レノ》のヒロパが判明したぞ!

プレートブレーカーや 生き息ドラゴンブレスを採用するとより簡単になります。 ガロンドローグで、溶岩の巨人にスカイシヴを合わせられればほぼ勝ち。 今の所まだまだくたばらないあいつにつくのが最強っぽい?けど復活ギミックと合わないからコンボプリでたまに見るくらいになるんじゃないですか? ガプリとかに有力な勝ち筋ができたら入ってきそう。 (コスト:1) メカ中心のデッキで、オリジナルメカを手札に加えるヒーローパワーも強いです。 標準スタッツにデッショ内蔵で、探検竜やヴェラナスもいるのでブランかゼフリスかアレク引くまでまで顔が保てばいいにはいいんじゃなかろうか。 というか双呪文生きてたのか... 飛掠船員 : 3 生存しやすいなので、書いてあることは強いと思う。

Next

アメージング・レノ/The Amazing Reno

猟犬を放てみたいな急襲付きメカを複数出すカードが有ればまだ戦えると思うけど、現状は場残りしやすいメカに超電磁していく方式が一般的なので、サイバーチップと交換枠になって花火師があるぶんチップのほうがいいかもってなっているけどこればかりは使ってみないとね。 を並べてくるので、海の巨人も有効。 コンボ メモ エモート タイプ エモート エモート(英) ありがとう ありがとよ。 10マナはファオリス以外ほぼ当たり。 シャーマン 嵐の目 : 1 オバロなしコスト半分で似たような事ができるデッキがちょっと前まであったんですけどね。

Next