ファイアー エムブレム 風花雪月 主人公。 FE 風花雪月 主人公の性別の違いや誕生日について【ファイアーエムブレム】

【FE風花雪月】主人公(ベレト/ベレス)の育成論と5年後の姿|ファイアーエムブレム風花雪月

十傑の子孫が多く、魔法が少し使える兵種。 教会ルートでは登場しない。 毎週繰り返し個別指導をして、才能開花を目指そう。 では、彼はどんな運命を持ち、作中でどのような役割を果たすのでしょうか。 素早く繰り出す拳で敵をなぎ倒す。

Next

【ファイアーエムブレム風花雪月】主人公(ベレト/ベレス)の育て方

体力に優れ、前線で活躍する。 歌劇団の先輩であるマヌエラを慕っている。 グロスタール家の嫡男。 平民と見られていた主人公が実は古の王の末裔という事であれば、超重要人物です。 しかし、完全には消えておらず、大修道院での戦いで5年の眠りについた主人公を呼び起こしている。 他学級の場合、帝国ルートではデアドラの戦いでパルミラ軍と協力し帝国軍を迎え撃つ。 各技能別に上昇する行動があるので、対応した行動をさせよう。

Next

ベレス(主人公/女)『風花雪月』

ウォーロック 黒魔法を極めた者。 主人公は教員研修 主人公の技能レベルを伸ばしたい場合は、週末の行える教員研修を行おう。 ・帝国ルートだけスタッフロールのエンディング音楽が違う。 主人公の才能開花方法 教員研修を受けよう 生徒が主人公による個別指導で才能開花するように、 主人公は他の教員から研修を受けることで才能開花ができる。 力と速さに優れる。

Next

【ファイアーエムブレム風花雪月】才能開花のやり方とメリット【FE風花雪月】

このため人見知りが激しく、母の意向で士官学校に入れられてからも寮の自室を唯一の安住の地と言って憚らない。 ドミニク男爵の姪。 設定すると課題に応じた技能が成長するほか、その生徒同士の支援値が上昇する。 平時は飄々とした態度だが、騎士道を重んじ王家ブレーダット家への強い忠義心を持つ。 人懐こい笑顔が似合う青年。

Next

【FE風花雪月】主人公の性別の違い・育成方法を解説【ファイアーエムブレム風花雪月】│ホロロ通信おすすめゲームと攻略裏技最新まとめ【ホロロ通信】

帝国に伝わる魔装"双頭鷲の重鎧"を身にまとい、人々を導く皇帝。 気になったので、紋章の正体と、主人公の果たす役割について予想してみました。 その中央に位置する大修道院には、歴史ある士官学校があった。 計略は反撃させない攻撃であるため、戦場での使用回数は限られる。 本作のストーリーは二部構成となっており、前半の士官学校編で選んだ3学級によって、後半の戦争編のストーリーが変化する。

Next

ベレス(主人公/女)『風花雪月』

リュファス 王国の摂政。 バランスのとれた攻撃・耐久性能を持つ。 エーデルガルト曰く「冷徹だが筋の通った人物」。 魔獣 フォドラに棲まう異形の存在。 少なくとも効率はかなり悪いので、 才能開花を狙う際は個別指導をしよう。 修道院で生活しているが生徒ではない。

Next

【ファイアーエムブレム風花雪月】主人公(ベレト/ベレス)の育て方

性別の制限がある兵種. 覇骸エーデルガルト 闇に蠢く者の術により異形の魔物と化したエーデルガルト。 本名は主人公との支援会話Sで明かしたことが示唆されているが、明らかにはされていない。 温室では、複数の種を組み合わせて、作物や花を育てられる。 チャージ無しで発動可能な魔獣もいる。 士官学校時代の同級生だったクリストフが、西方教会によるレア暗殺計画に加担したことを知ると、彼をセイロス教会に突き出した。 彼らとあなたを、どんな戦いが、どんな運命が待っているのでしょうか。

Next

【ファイアーエムブレム風花雪月】才能開花のやり方とメリット【FE風花雪月】

陽気で気さくな性格。 紋章の有無を重んずる王国貴族の中でも一際その傾向が強いゴーティエ家の仕来りを厳格に貫き、紋章が発現しなかったマイクランを廃嫡した。 修道院での学級名は「 青獅子の学級 ルーヴェンクラッセ 」。 七貴族の変以降、帝国の実質的な権限を握り、またフリュムの乱で領主が不在となったフリュム領を統治していた。 兵種はアーマーナイト。

Next