ヒソカ。 ヒソカ=モロウ「ネタバレ徹底解説」│ネットで暇つぶし

ヒソカ=モロウとは (ヒソカモロウとは) [単語記事]

幻影旅団念能力 生) 団長 No. 放出系能力者。 転校生 コンバートハンズ 左手で触ると自分が相手の姿になり、右手で触ると相手が自分の姿になる。 荒野で旅団のウボォーギンと交戦する。 「答えは、お死枚(おしまい)」 セリフだけでなく、なぜか顔やポーズもかなりキマっている。 一人称は「私」だが、アニメ第2作では主に「わたくし」。

Next

ヒソカ

荒野で旅団のウボォーギンと交戦する。 長い黒髪と鋭い目つきが特徴。 独楽は接触したものを弾き飛ばす。 による短編(ネームのみ)『少年H』は、少年時代のヒソカが主人公である。 ヒソカの正体 ヒソカの性格 戦闘に快楽を覚える狂人であり特に強敵と戦う事に興奮を覚える。 クラピカの元を訪れ、情報と引き替えに彼の十二支ん参入を成功させた後、クラピカと繋がりを深める。

Next

【ヒソカvsネテロ会長】ヒソカ「一番戦ってみたいのはアンタだけどね♠」←コレ

3 マチ・コマチネ オーラを糸状にして、糸で相手を追跡したり、縛り付けたり、また見方のもげた腕を縫合したりして使う。 第2次試験後半メンチのメニューでメンチに反抗するが、ブハラに制圧される(第1作ではメンチ自身に蹴り倒される)。 ゴンはG・Iクリア後に一度再会する機会を得るが、キルアの同行を望んだために実現しなかった。 「新人つぶし」の異名を持ち、強力下剤入りジュースを始め様々な手段で新人受験生の足を引っ張ることを試験中の最大の目的としている。 消えないコピー人形を量産 クロロがブラックボイスで時間を稼いでいる間に、ギャラリーフェイクに能力を変えてコピーを量産します。 これだけならウイング師範代も絶賛するほどの技。 冷静な性格だがアニメ版第2作ではレオリオが10代だということにかなり驚いていた。

Next

ヒソカの死亡原因がヤバい!死んだ真相まとめ

無茶ぶりで有名になっているが、パリストン評では「噂ほどめちゃくちゃではない」そうであり、本人も「小さな無茶を重ねているだけ」と言っており本人なりには考えがあってのことである。 同時に複数人にかけることも可能。 トリックタワーの刑務所長で、第三次及び第四次試験官を務める。 試験後は故郷に戻り、に入学するための勉強を開始する。 それ以来ゾルディック家に復讐するためにキルアの命を狙い、ハンター試験を受ける。 身内とそれ以外で態度が異なり、侍女エリザなど親しい者に対しては厚意や思いやりを見せる反面、ダルツォルネなどが殉職しても気にもかけない。

Next

ヒソカ

ヨークシンシティの地下競売場では裏口側担当で、幸いにして幻影旅団襲撃時も生き残る。 コミュニケーション能力が高く他人と打ち解けるのが早くその為、当初は衝突が多かったクラピカとも憎まれ口を叩き合いながらもお互い信頼し合えるようになり、仇であるクロロに対して冷静さを失うクラピカを宥めつつも気持ちを察する。 試験前にこんなに良い数字を引いてしまって幸先が良い。 この能力で幻影旅団編では嘘の預言書を作成し幻影旅団をヨークシンシティに留まらせることに成功した。 羽で空を飛び、人間に変身する能力を持つ。 ゲーム内では慎重な戦略家として活躍し、ゲンスルーに爆弾を仕掛けられかけたときも「話の転換が不自然」(能力の発動条件に関係)なことに警戒しこれを回避している。 対旅団戦闘の要となる能力で、通常では考えられないほどの強力な念が籠められている。

Next

【ハンターハンター】ヒソカの正体!名前や過去情報まとめ

戦闘においては を用いている。 そのあとにヒソカは幻影旅団メンバーのシャルナークとコルトピを殺し、クロロをはじめとする幻影旅団から怒りを買っています。 会長就任後も十二支んは脱退していない模様。 鈴村ヒソカと落し物が活躍するサスペンスドラマ「警視庁遺失物捜査ファイル」に是非ご期待ください。 この能力の名前もヒソカが子供の頃大流行したいたずらシール入りのお菓子が由来となっている。

Next

【白猫】ヒソカ編のトリプルルーンの場所と集めかた【ハンターハンターコラボ】

またウボォーギンを拷問する際に用いた武器が「念を補助する『神字』が彫られた刀」とされ、折れず僅かに傷を付ける(有効なダメージには全く至らず、「ナマクラ刀で5mmと進んでねえ」と酷評される)。 中でもフィンクス、フェイタン、フランクリンあたりと正面から戦うとなれば、いくらヒソカでも苦戦することは間違いありません。 今後は、クラピカとヒソカの共闘なんかもあるかもしれないね。 クラピカ、センリツ、バショウと共に面接に合格する。 会長選挙編で十二支ん「亥」として登場し、選挙を有利に進めるパリストンに対して水面下で策を巡らせる。

Next

ヒソカの死亡原因がヤバい!死んだ真相まとめ

ガイドブックでは身長171cm、体重59kg。 翌第287期ハンター試験でゴンと出会って才能を見出し、将来の成長を待って戦闘、殺害することを決意。 ヒソカによる評価は「85点」。 現在のクラピカは普段でクルタ族であることを隠している。 戦闘中となると使いづらそうな能力でもあるが、ヒソカは戦闘中でもドッキリテクスチャーを使い、巧みに人を騙すことが可能。 懲役199年の強盗殺人犯。

Next