細木数子 天王星人プラス 2020。 天王星人プラスの性格・特徴15こ!恋愛・相性&2020運勢も!【六星占術】

2020年の霊合星人・天王星人プラス(+)の運勢を徹底解説

社会常識を重んじており、天王星人に社会常識を身に付けさせてあげることができます。 好運日、注意日も確認してください。 木星人同士であることによって様々な要素がマイナスになり、関係性を悪くします。 これまでの努力が実を結んで良い結果が期待できそうです。 二人が言ったことのないような国へ旅行に行くというのも良いですし、滝行に打たれるなど非日常的な経験をすることも良いことです。

Next

天王星人プラス2020年運勢【細木数子の六星占術】

でありながら、温かい家庭を作ることを望んでいます。 今年成し遂げた事が、あなたの方向を決定づけます。 効果が目に見えてあらわれ、新しい目標を次々とクリアしていけそう。 恋愛・ 結婚のことを詳しく知りたい。 土星人の理想主義的傾向によって現実を受け入れなくなり、それが気に入らない要素となります。 金星人が天王星人と一緒にいることで相手に合わせることができる寛容さを身に付け、視野も広がります。 対応力が高く、状況に合わせて行動します。

Next

天王星人プラス2020年運勢、月運(1月~12月の過ごし方、六星占術)

人手や資金の不足を解決してもらえそうな人を紹介される期待も。 総合運 2021年の六星占術・天王星人プラスの運勢について独自解説していきます。 まず、を見てください。 例えば約束事をする際にも、「じゃあ…11時くらいに駅の辺りで」という、フワッとした場所の指定をしてしまう事が多いのではないでしょうか。 10月 干支 今日の運勢 1日 丁丑 財成 2日 戊寅 安定 3日 己卯 陰影 4日 庚辰 停止 5日 辛巳 減退 6日 壬午 種子 7日 癸未 緑生 8日 甲申 立花 9日 乙酉 健弱 10日 丙戌 達成 11日 丁亥 乱気 12日 戊子 再会 13日 己丑 財成 14日 庚寅 安定 15日 辛卯 陰影 16日 壬辰 停止 17日 癸巳 減退 18日 甲午 種子 19日 乙未 緑生 20日 丙申 立花 21日 丁酉 健弱 22日 戊戌 達成 23日 己亥 乱気 24日 庚子 再会 25日 辛丑 財成 26日 壬寅 安定 27日 癸卯 陰影 28日 甲辰 停止 29日 乙巳 減退 30日 丙午 種子 31日 丁未 緑生 2020年11月運勢 天王星人プラスの2020年11月運勢は、 乱気です。

Next

【一発六星占術】天王星人+(プラス) 占い

明るい性格で、「小さい頃から周りの人に可愛がられていたし、今でも常に誰かが一緒にいてくれる」と感じる事が多いのではないでしょうか。 いつも慎重に節度をもって行動し、冒険心はあまりなく、未知のものへのチャレンジ精神もありません。 今後続けていくべきものと、今この瞬間に手放していくもの、今後何に集中しなければならないかの判断をしてもらいたいのです。 ただし散財などには注意。 ちょっとしたことで落ち込みそう• また休暇には今まで訪れたことのない場所や、海外などでバカンスを楽しむと、心からリフレッシュでき、またその土地とのつながりが今後もあります。 恋愛意識はまったく芽生えないようです。 個性的でカリスマ性があり、独立開業や芸術関連の分野で活躍できます。

Next

霊合星

上の手帳は2020年度の六星占術の手帳(開運暦)です。 急ぐと空回りしそう。 人の面倒を見ることが得意で、忍耐力も備わっていますが、自分の感性を尊重して行動するので気まぐれと思われがちです。 同時に自力で稼ぐという分野で力が充分発揮できるので、経営者やお金に関わる仕事に向いています。 自分自身に自信を持つために重要な一年となりますので、是非頑張ってください。 水星人(プラス)の霊合星人の恋愛傾向は、生活のリズムや価値観が同じ相手を選ぶ傾向があります。

Next

【一発六星占術】天王星人+(プラス) 占い

寂しがりやの面があるので、人数の多い組織でも問題はないようです。 恋人の運気がよければ、思い切って年内にゴールインするのもOK。 最も相性が悪いのは、行動のテンポや考え方・価値観の違いが多く見られる火星人の異性です。 これに対して最も相性が悪い星人は、水星人です。 心機一転、新しいことを始まるにも良い時期。 特にこの2021年に関しては、12年のうちで最も金運が良い時です。

Next