マツコ デラックス 立花 孝志。 立花孝志がマツコデラックスと裁判をする本当の目的と理由がヤバい!都知事選挙は大丈夫?

N国・立花孝志党首は頭がおかしい?書類送検やマツコデラックス出待ち騒動の真相|まるっとログ

主権者となる国民によって仕事をさせて貰っている立場である。 貸付金が返済されたから活動資金として自分の市民団体に寄付しただけで除名。 東国原氏が「地方自治体をなめている」「政治哲学として僕は受けつけない」と批判する一方で、橋下氏は「今までの自民党もNHKに文句は言うけど、本気の改革ってやってないんですよ」「改革をやってくれたら僕は大賛成」とN国党に理解を示した。 政見放送は見ていて楽しかった人も多かったようです。 憎きNHKの 「会長」という偉い人の家のインターホンを連打し、嫌がらせをする立花孝志代表の姿を見て勃起しているのでしょう。

Next

【N国民党】立花孝志の経歴や宗教観がヤバい!?マツコの出待ちや私人逮捕が酷すぎる!

でも年収から言ってもマツコさんはもういわゆる社会的強者であり、どんなに口で弱者と言っていても多くの人の目には欺瞞と捉えられてしまうことでしょう。 また同日放送の『NewsBAR橋下』(AbemaTV)でも、橋下徹・元大阪市長とゲストの東国原英夫・元衆議院議員が言及。 不買も仕方なし。 不祥事・批判 森友学園問題 関係者が死亡した件について、摂津市議会議員の渡辺慎吾市議が遺体の状態を知っていたことなどから、渡辺が殺害に関与した疑いがある、取材に圧力をかけた旨の発言をした動画をアップロードした。 強者に忖度していると思われたのなら今の時代は受け入れられないんですよね。

Next

N国代表・立花孝志氏「マツコ・デラックスをぶっ壊す」と激怒。TOKYO MXの前で動画生配信

馬鹿な民族というかね」と発言し、「 アホみたいに子どもを産む民族はとりあえず虐殺しよう」「 ある程度賢い人だけを生かしといて、後は虐殺して」と、(集団虐殺)について言及した。 これがN国の実態なんでしょうか? その他にも4名が130万円の支払いがなく除名したことが明らかになりました。 そんな立花孝志さんが2020年の7月に源都知事の任期満了に伴って、出馬の意思を表明し話題になっていますね。 立花孝志さんと言えば日本の公党である『NHKから国民を守る党』の党首です。 立花氏は国会議員であるわけで法律の改定すら左右する事の出来る【権力者】であるという事。 石原慎太郎・橋下徹・安倍晋三など多々。

Next

マツコが正解じゃん!?N国党・立花党首の「崎陽軒叩き」に横浜市民ブチ切れ

なんだろ、冷やかしじゃない? もちろん、だから、受信料を払うことに疑問を持ってる、 真剣にそう思っている人もいるだろうけど、 なんか、ふざけて入れている人も相当数いるんだろうなと思う。 今のままじゃ、ただ気持ち悪い人たち」「ちょっと宗教的な感じもあると思う」「冷やかしもあって、ふざけて入れた人も相当数いるんだろうなと思う」といつものマツコ節を全開したことが発端で、これに立花氏が激怒。 情報源としては「5時に夢中!」の番組スタッフ。 社民党からの抗議 この発言に対し、幹事長のは「人種差別の正当化であり断じて容認できない。 NHKぶっ壊す票みたいな。 ジェノサイド発言 元議員のとの対談の中で「世界平和をするためには、人口コントロールだと思っている。

Next

マツコデラックスが立花孝志に裁判準備?MX前で生配信がヤバい?

2019年10月18日. かつての 「シンパ」が 「アンチ」に変わってNHKから国民を守る党を追及し始める。 緊急的なものや教育や福祉の番組についてはスクランブルをかける必要はないとしている。 (文=編集部). テレビタレントというものは仕方なく嘘をつかなければならない職業なため、そのままだとどんどん信用を失い、信用の時代を生き残れなくなってしまうかもしれません。 あえて受信契約を締結することについては、法律上NHKとの契約の義務があることや、契約後の不払いであれば5年で時効となり、申し立てにより過去の受信料は消滅する 他、時効分は裁判でも請求できないことから、立花は受信契約を締結し、インターネット等の受信料窓口から振込用紙による支払いへ変更手続きを行った上で不払いをすることを推奨しており、議員会館についても同様に契約して不払いをするという。 2019年8月13日閲覧。 2019年8月20日閲覧。

Next

【独占】N国党・立花孝志代表がNHKもマツコも電通も政治もぶった斬る。日本を揺るがす男が語る「政治と人の本質」とは【特別インタビュー/ぶっ壊す編】

立花氏は自分を支持する国民と同じ立場であるイチ国民であり納税者であり有権者を攻撃したと言っても過言では無いと思う。 こちらの番組に出演している若林史江さんも マツコ・デラックスと一緒になって批判しており 二人が 汚いものでも見るような発言をしたことが 立花孝志側からしたらおかしいと思ったわけです。 それもN国党が目立つための戦略かもしれませんが、最初は立花氏の言い分もわかると理解を示していた人まで、SNS上で『やっぱマツコの言うとおりじゃん』『やり方が気持ち悪い』『ちょっとカチンときたからって、国会議員が一般有権者にこんなことする?』とあ然。 2019年9月28日. 「立花やウチの党をバカにするのはいいけど、党に投票してくれた有権者をバカにしないでもらいたい」と不快感を示した。 を制度的に認めるべき。

Next

【選挙ウォッチャー】 NHKから国民を守る党・動向チェック(#150)。|チダイズム|note

nhkkara. 見てて気持ちのいいものではなかった。 そのお金は次の衆院選の資金に使われる計画になっていたと思いますが、さっそく8400万円が森友学園に寄付されることになりました。 こんな状況をしっかりと察しているマツコさんは現状の内に芸能界引退を考えているという。 そういう状況ともマッチしているのだと思います。 冷静にこの事柄を見てみると権力者がイチ民間人に対して言論弾圧行為を行った形だ。

Next