比企谷八幡 転校。 『俺ガイル』主人公、比企谷八幡を描いたおすすめSS・二次小説作品まとめ【随時更新】

【俺ガイル】比企谷八幡「奉仕部を辞めることにするわ」【葉山】

絢辻さんは裏表のない素敵な人ですとか八幡向きなヒロインだと思うのに残念。 時間がないのよ。 それにあいつらにも知られたら… ここで俺の通う高校を紹介しておこう。 なんか早くしないとダメな気がするんだ。 」 「!?先生。

Next

もし比企谷八幡が記憶を失ったら

行く途中でも誰も見かけなかったよ。 をクリックすると、その人の書き込みとそれに関連した書き込みだけが表示されます。 妹がみやになっているのは小町的にポイント低いですが仕方ないね。 だから…」 雪ノ下は初めこそ凛とした表情で話していたが次第に声色を弱くし、最後には言葉が喉を通ることを拒み黙り込んでしまった。 そうか、雪ノ下は気付いていたのだろう。 葉山「…比企谷の願いですか?」 葉山は訝しげな面持ちでじっと見ている。 やっと伝わった.......... この件、わたくしが全面的に悪いとは思っています。

Next

【俺ガイル】比企谷八幡「奉仕部を辞めることにするわ」【葉山】

八幡「えぇっと」 俺のつっかえつっかえしている様子に松前が人集りに視線を向けると 緒花「皆!八幡くんは越してきたばかりやしちゃんと言わんとわからんがいね!ほらみてみーな八幡くん首傾げとしょ?」 …え?ごめん。 …これは何というべきか。 特にクロワッサンみたいなの吊るしてるやつ。 あれだな、どの高校にも1人は必ず平塚先生みたいな人がいるんだな。 平塚「邪魔するぞ」 2人は相変わらずべったりくっ付いて、まるで親熊子熊みたいな愛らしさを出していたが、これから突きつける事実に胸が締め付けられた。 確かに国技ではあるが普通授業に組み入れるか? 四十住「確かに八幡はひょろひょろだしなー!もっと肉食え!肉!」 桝谷「まぁそうそうやる機会なんで無いんだし楽しめばええやんけ!」 いやいや、なんでこの歳になってまで人前であんな格好を…あれは好き好んでやってる奴等だけやればいいじゃん。

Next

俺ガイルの比企谷八幡って設定崩壊してませんか?やはり俺の青春ラブコメは...

小町「もしもし、先生ですか?こんにちわ、不躾で申し訳ないんですが、今晩私の家に来ていただけませんか?」 比企谷妹からこんな事を言われるのは珍しい。 そんなことを考えている八幡を見つめる1人の男。 一体誰が……) 八幡(屋上の鍵が壊れている事は確か女子の間で有名……だったよな。 あー、疲れた」 雪乃「全然疲れてそうに見えないわね」 結衣「確かレポートって……あれ、読書感想文じゃん!」 八幡「たんまり8ページ書いてきたからな。 もちろんその分旅館の仕事があるけどな。

Next

陽乃「ねえ比企谷くん」八幡「なんすか」

」 結衣「うん!」 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 八幡 いきなり記憶喪失だと説明され、本当は高校生だなんて言われても実感わかねえよ.......... 」 八幡 この事故をきっかけに、俺たちの関係はまた変わっていくのだろうか。 済まなかった」 八幡「一応って、お前謝る気無いだろ。 「下校時間になりました。 」 八幡「え?.......... 母親に「友達でも来てたの?」などと言われる(3巻113ページ) ・はトランプタワーと同じカテゴリーの一人遊び(4巻193ぺージ) ・給食当番のときカレーをこぼし責められ、余ったカレーをもらうために他のクラスを回ってボロクソに言われ、白衣についたカレーが取れずについたあだ名が加齢臭(4巻138ページ) ・クラスの女子におみやげの地域限定のお菓子のゴミを下駄箱に入れられる(5巻145ページ) ・霊感あるんだ、という女子に触発されて心霊写真を取りに行き、肝試ししていた不良に追い回される(4巻224ページ) ・で四番目くらいの女子に「別に手をつながなくてもいいよね」と言われそこからエアに(4巻192ページ) ・初めてやったバイトを3日でばっくれる(1巻217ページ) バイトは高校、ゲーム以外は小中学校のエピソードか。 八幡が本当に反省するべきは「他人に期待したこと」ではなくて、他人にオタガヤとかナルガヤとか呼ばれるようになった、その原因となった行動をしたことにあるはずです。 っとこの四十住と桝谷はこっちに来てからの俺の友…まぁなんと言うか良く話す奴等だ。 今の八幡的にポイント高いな」 小町「うへーお兄ちゃん気持ちわるー」 小町は、ああ言ってるが俺より友達も多いだろうし一番寂しいはずだ。

Next

八幡「転校…?」

そういえば二人との出会いも事故からだったな.......... そのうちにきっと二人も落ち着いて.......... 」 「なんですのその口の利き方は!?」 品格なんてねえよ。 「…どうぞ」 1度は返事が無かった為、もう1度ノックをすると弱々しい声で雪ノ下が答えた。 一応ここ日本なんですけどね。 もう少し上手く隠せっての。 じゃあ、あの世界は.......... 82 乙乙 こういうはるのんSSもいいものだ しかし原作のあの真っ黒さも好きなんだよなぁ 27 :やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

Next

平塚「それで比企谷、一体どうしたんだ?」八幡「・・・はい」【俺ガイルss/アニメss】

その力の反動ですごく傷付いてることもわかった。 疲れやら緊張やらでガチガチな身体を動かし、織斑先生の横に立つ。 」 結衣「つまりね、いつ記憶が戻るかわからないしショック療法で戻しちゃおうって、ゆきのんと決めたの。 いやまぁ、同情するわけじゃないけどさ松前…ガンバ! 「なに話してるの?」 トントンと肩に手が置かれ、視線を向けるとそこには亜麻色の髪をふわふわさせている松前の姿があった。 失礼、比企谷君に友達はいなかったわね。 あいつこわい。 Contents• しっかりな!」 担任は俺の背中をバシッと叩きカラッとした顔でグッドサインを決めていた。

Next

もし比企谷八幡が記憶を失ったら

でもラウラ登場すらしてなくね? IS学園とのクロスオーバー作品は俺ガイルヒロイン勢が登場しづらいのが難点だな。 「おい、おーい。 このセシリア・オルコット。 雪ノ下や由比ヶ浜だけじゃない、一色も私がこれからフォローしてやらねばなるまい。 それで伝えたのはいいのだが、予想以上に由比ヶ浜が動揺している事に、私の方が驚いた。

Next