約束 の ネバーランド 最新 話。 最新ネタバレ『約束のネバーランド』172

約束のネバーランド 最新175話 ネタバレ感想 新王ムジカ誕生!

(ああ…何も知らないあの頃に戻れたら) (ごめんね おかえり 会いたかったわ よくやった! すごいわ!) (そう言って思いきり抱きしめることができたなら…でも) 勘違いしないで、と言ってエマに振り向くイザベラ。 果たしてここからどうなるのか……。 間違いなくエマだから出来ることの一つでしょう。 すばらしいわ、あなたたち全員、フルスコアよ。 今すぐ読み直したいと思ったら下のリンク先で、おすすめのサイトを紹介していますのでチェックしてください。 しかしそこにピーターの姿はなく、ダミーの映像で騙されてしまいました。 ー『約束のネバーランド』153話より エマ節大作烈ですね。

Next

約束のネバーランド【第169話】のネタバレ!大逆転の展開へ!|漫画市民

得たいのしれない薬• スポンサーリンク 「エマが僕らなら諦めない! たとえ鬼の世界でも捜して見つけ出す!」 ノーマンは決意を口にする。 そこで、筆者は考察しました。 遠くにいたレイだがママの元へやってきた。 鬼社会の今後については、エマ達がどうこうするのではなく、ムジカたちが何とかしていってくれそうな気がしました。 ピーターの叔父へコードを伝えることで、人間世界へ通じるエレベーターが使えるようになるのではないでしょうか。 約ネバ.. それは物語の終わりということだろうな。 その目もムカツくんだよ! 「よかった…」 みんなが悔し泣きや悲しみの涙を流す中、ノーマンはそう言いました。

Next

約束のネバーランドネタバレ最新178話!人間の世界へ!

子供たちが言っていたように、全ての食用児を人間の世界へ、という約束が、その文言通りに結ばれていたとしたらエマも人間の世界へ来ている。 鬼の爪が貫通し身体からは物凄い出血だ。 もういい所詮は不良品だ 全員殺せ」 そう言ったピーターに応える者はいません。 だからエマたちとイザベラたちの間でうまいこと連携が取れず、包囲に緩みが生じたというところか。 ケンガンアシュラ• 結果から言えばそれは最適なタイミングだった。 しかし、そこへ突如現れた大勢のママとイザベラ。 「それよりも何だねこの有様は 王族(わたし)の留守に随分と偉くなったものだな」 レウウィス大公の視線の先には新政権のメンバーとなった連中がいる。

Next

【約束のネバーランド】最新話「第168話」ネタバレと感想【創造主(パパ)】

続けて、700年前女王は農園で民を支配する上で不都合な邪血の一族を、毒と呼ぶことで、邪血の持ち主を国賊として虐殺したと説明を続ける。 ジェイムズはピーターの部下から撃たれながらも川へ飛び込んで逃げるが、まもなく死亡。 エマが記憶をなくしている以上、レイたちがエマを見つけるよりほかないだろう。 「私はもう誰にも囚われない」 銃を持ち、シスターたちに呼びかけるイザベラ。 狼狽している子供たちの上空を飛び、目の前の湖の上に降り立ったのは三角形の形をした飛行物体だった。 二人だけではなく邪血を摂取した者たちまで狩り出せていたのです。 イザベラ最高。

Next

約束のネバーランド【171話】最新話ネタバレ確定&感想!エマを殺せば約束は無効

いずれにせよ、イザベラは人間界へ渡ることが出来ないでしょう。 「やったーーー!!!」 子供たちは歓声をあげました。 レイ「ああ カッコつけんな抱えんな 全部吐き出せ!」 ー『約束のネバーランド』153話より ここでやっとレイの喋る番が回ってきました。 しかし、彼らの運命を分かつ重大な真実を知ることになってしまったのです。 「恐れることはない」 レウウィス大公は邪血が毒という嘘は姉のレグラヴァリマによる発案であり、実際の邪血とは一口飲めば以降は人間を食べなくても退化しなくなる鬼にとって奇跡の血だと説明する。 必死に努力し、仲間を蹴落とし、鬼に管理され、子供たちを出荷する日々…。 拘束されていた手をほどき、ママの一人から銃を奪い、一瞬の隙をついて逃げてしまいました。

Next

約束のネバーランド【最新177話】のネタバレと感想!|マイコミック|漫画のネタバレや無料で読む方法を紹介!

しかし、それだけでは納得がいかないフィルは、エマだけ死んだり鬼の世界に残ったりすることはないのかと食いつきます。 171話も楽しみですね。 そしてソンジュとムジカもまもなく処刑されて邪血はすべて根絶されるという報告です。 レイが走り抜けた通りに面したお店でエマはおじいさんと買い物をしていました。 「ママ…」 エマはイザベラの背に近寄りつつ呼びかける。 新展開しすぎじゃないか。

Next

約束のネバーランド【最新177話】のネタバレと感想!|マイコミック|漫画のネタバレや無料で読む方法を紹介!

変えられない運命があったとしても、そんなことは関係ない。 街に出たのが春? そこまで月日が経っていないはずなのに、フィルだけ急成長しているような気がします。 しかしいくら切羽詰まってて必死だからといって、ここまで完璧な包囲から逃げられるのはどうなのよ。 スポンサーリンク ともかく、エマたちからすれば敵だと思っていたイザベラが味方になることは願ったり叶ったりだ。 ノーマンの寿命と実験の内容• スポンサーリンク イザベラはピーターを真っ直ぐ見据えたまま、しかしエマたちの言葉を聞いていた。 「久しぶりだねぇ ソンジュ」 レウウィス大公はいきなりソンジュの胸を切り裂く。

Next

最新ネタバレ『約束のネバーランド』181話(最終回)!考察!物語の結末は?子供達の未来は?!

ピーターは心の中で完全に自分の負けを認めていた。 GFvsラムダになる!? ノーマン死亡説浮上!? 以前、ノーマンが吐血するシーンがありましたが、今回で死亡説が濃厚になりましたね。 その姿に気付いたものは騒ぐことをやめ、辺りは静けさに包まれました。 ー『約束のネバーランド』153話より しかし、エマは 「やだ」と返します。 今回ラストでピーターが本当に死んだかどうかまではわかりませんでしたが、良い引き際というか、これまで約ネバを読んできて、一番ピーターがかっこよく、潔く見えました。 もし、鬼が人間を食べる生き物じゃなかったら? もし、自分がラートリー家に生まれていたら? もし、ピーター・ラートリーがGFに生まれていたら? …友達になれた? 白井カイウ・出水ぽすか「約ネバ」172話より引用 立場が違うからどうしても利権が生まれてしまいます。 さらに、181話ではページ数が27ページも増えるとのことで、ますます完結する可能性が高くなっているのです。

Next